Blog
 HOME > ブログ
 気になる事、ちょっとしたこと、月イチペースでブログ始めてみました。

 2017/04/21  査定業務実施店

 実はうちは何と!何を隠そう こう見えてもJAAI(日本自動車査定協会)から認可を受けている査定業務実施店です。

査定業務実施店

・・・続きを読む >>>

 2017/02/10  これは何をやっている作業風景でしょうか その2

 いやー 寒い。 明日からまた大雪予報。 既に雪がちらほらと、、

 ところで雪が降り始めて日も暮れ始めようとしているのに〜 これ何やってんだ?

洗車ちゅう

・・・続きを読む >>>

 2016/12/31  そう言えばウチって、、

 そう言えばウチって、実は諸費用オールゼロでやってたりします。
・・・続きを読む >>>

 2016/12/31  車検はきちんと指定整備工場

 うちみたいな小さなお店だとよく勘違いされるのですが、
・・・続きを読む >>>

 2016/12/08  これは何をやっている作業風景でしょうか その1

 気が付けばもう師走。 皆様お久しぶりです。 ところでコレ、一体何をやっているのでしょうか?

シート取り外してカークリーニング

・・・続きを読む >>>

 2015/08/23  夏も終わり
 今朝方は冷え込みましたね。 窓を開けっ放しで寝てたのですが、思わず普通のふとんを引っ張り出して来ました。 ところで、、、
・・・続きを読む >>>
 2015/07/08  ご無沙汰しております!

 今年の梅雨は雨が多いですよね。。。 また盛夏7月とも思えぬほどの涼しさ。。。 ここ最近かなり忙しくて、更新がちょっと出来なかったですが、皆様ご無沙汰しております。 お元気でしょうか?

・・・続きを読む >>>

 2015/03/11  バタバタの3月

 恒例の3月のバタバタ期に本格的に突入。 車検やら修理やら、、、 またこの時期は、自動車税の新年度前の名義変更や廃車手続きなんかで陸運支局も連日満員御礼状態。 申請手続きなどの待ち時間も半端ないです。

・・・続きを読む >>>

 2015/02/23  インフル
 今ではすっかり全快しておりますが、このぶち忙しい時期に 少し前までインフルで寝込んでおりました ^^;  とは言っても寝込んでたのは1日くらいで、やはりー
・・・続きを読む >>>
 2015/01/08  新年あけましておめでとうございます。
 まあこれといって目的はないのですが、たまに書いてみたい日記ネタとかもあるので、月一更新くらいで気軽にブログはじめてみました。

 改めておけましておめでとうございます。 昨年中も色々な方にお世話になりました。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

 えー さて、つい先日の正月明けの5日、早速廃車手続き2台、車検1台で陸事に行ってまいりました。  ・・・続きを読む >>>

 こちらは業務連絡など。
 2016/01/16  機材レンタル情報E
 広島市周辺の方、コアドリルお貸しします。
・・・続きを読む >>>
 2016/01/16  機材レンタル情報D
 広島市周辺の方、高圧洗浄機お貸しします。
・・・続きを読む >>>
 2016/01/16  機材レンタル情報C
 広島市周辺の方、パイプベンダー等エアコン取り付け工具お貸しします。
・・・続きを読む >>>
 2016/01/16  機材レンタル情報B
 広島市周辺の方、エアコン真空ポンプお貸しします。
・・・続きを読む >>>
 2016/01/16  機材レンタル情報A
 広島市周辺の方、ハンディーコンプレッサーお貸しします。
・・・続きを読む >>>
 2016/01/16  機材レンタル情報@
 広島市周辺の方、業務用カーポリッシャーお貸しします。
・・・続きを読む >>>



HOMEへ戻る
Back to the HOME

Copyright(c)   M*ject carro  All Rights Reserved.